ホームページ復活しました

先日仮に作ったホームページですが、あんまりにもあんまりなのでなんとかしました。

というわけで改めましてお久しぶりです。Appliceの みっつん 改め みつる です。最近こっちで呼ばれることがほとんどなので定着しちゃいました。

それはエイップライシも同じなのでは

2018年5月の博麗神社例大祭でベストアルバム 『Once Upon A Time』 を出したのと、同じく5月にライブ 『アリスのティーパーティー』 を開催して以来、58ヶ月もの間音沙汰なしで大変申し訳ありませんでした。

その間何をしてたかというと、電子機器の設計をしてたり車でサーキットに行ったり犬に走らされたり酒を飲んだりしてました。

ただ、やっぱりなんか捨てちゃいけないなという気持ちもあり、音楽史を勉強してみたり、音楽理論を復習してみたり、腕が落ちない程度にピアノを練習したりしてました。

その中で音楽制作的なことはしてなかったのですが、だんだんと何かやりたい気持ちが出てきたのと、最近ちょっと出会いがあり再開してみたくなった次第です。

というわけで新プロジェクトの準備をしつつ、BGM制作の依頼を請けたりもしつつという状況で、しばらく動いていなかったホームページも再開しました。

また、AppliceのCDを購入いただける環境も減ってしまっていたので、ダウンロード販売や一部CDの再販なども行っていく予定です。

新プロジェクトについては、準備ができ次第告知します。ただすいません!東方同人音楽は多分今後やらない可能性が高いです。

以前のファンの方には大変申し訳ないですが、今までの良い部分は残しつつ、新しい一面を見せられればと思っているので、それでも良いよ!という方には付いてきて頂けるとすごく嬉しいです。

それではひとまずお知らせまでとなりますが、よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました