夏輝環凪と申します

みなさま初めましての方ははじめまして、そうでない方もお久しぶりです。
遊姫という名前でコスプレや売り子等をしていたあいつです。
現在名義が変わって夏輝環凪と申しますが、特に何か問題があったわけでもないのでどちらで呼んで頂いてもOKです!

もう関わる機会もないかと配信をメインに活動をしておりましたが、縁あってエイップライシ動かすということで、事務作業をメインに雑用係してます。
お問い合わせの対応とか、書類の確認とか、みつるのスケジュール管理とか、みつる働けー!って言う担当です。

ブログやTwitter等、様々な場面で皆様の前に現れることがあるかと思います。
その時は暖かく迎え入れて頂けたら嬉しいです。

もし私個人に興味をもって頂いた方がいらっしゃいましたら、プロフィールに載っているところから私個人の活動を見て頂けたらと思います。(たまに配信に映り込むみつるもいます)

改めて、今後ともよろしくお願いします。
夏輝環凪

コメント

  1. エイップライシではないです

タイトルとURLをコピーしました